よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をまとめました。
屋根リフォーム・屋根修理についてご不明な点はお気軽にご質問ください。

有限会社 伊原瓦巧芸
電話:048-953-5404

屋根修理・屋根リフォーム専門店、三代目伊原瓦巧芸

無料診断をお願いしたら契約しないといけないのでしょうか?

屋根診断や雨漏り診断を起こった際に状態をご報告いたしますので、その内容にご納得いただけましたらご契約ください。返答は数日後でもかまいません。
中には診断をした結果、修理の必要性がなかったという場合もございます。

現地調査は必ずしなければいけないの?

はい、是非お願いいたします。
屋根はそれぞれ違いますので、必ず職人が確認して作業内容を決定します。
実際に見てみると雨漏りによる腐食が予想外に広がっていた、ということもございます。

追加料金は発生しませんか?

診断時に必要な作業をすべて確認した上でお見積りを作成いたしますので、追加料金は発生しません。

施工中のお天気が心配です。

施工中に雨が降っても大丈夫です。
瓦などを撤去してから早急に防水シートをはり作業いたします。

保証などはありますか?

工事内容により最長10年まで保証いたします。

工事前に準備することなどはありますか?

施工する建物の周りやベランダにあるものは片付けておいてください。
特に水にぬれるとよくないものは屋内にしまっていただけると安心です。
室外機などは私たちが養生いたします。

対応エリアから離れているのですがお願いできますか?

まずはお電話でお問い合わせください。

「古い家で瓦の葺き方が複雑だ」と断られてしまいました。
直すのは難しいのでしょうか?

伊原瓦巧芸では長年、社寺仏閣等の伝統的建物の葺き直し・葺き替えを行ってきました。
歴史のある建物でもお任せください。

現場LIVE

  1. 埼玉県三郷市の有限会社 伊原瓦巧芸、ガルバリウム銅板葺き工事
    杉並区M様邸にて、セキスイU瓦からガルバリウム鋼板葺きへ葺替…
  2. 埼玉県三郷市の有限会社 伊原瓦巧芸、瓦葺き替え工事
    三郷市S様邸にて、瓦葺き替え工事を行いました。 …
  3. 埼玉県三郷市の有限会社 伊原瓦巧芸、ヤマト塀工事
    三郷市I様邸にて、ヤマト塀工事を行いました! &nbs…
  4. 埼玉県三郷市の有限会社 伊原瓦巧芸、屋根のカバー工事
    三郷市K様宅にてカバー工事をいたしました。 11月末工事完…
  5. 埼玉県三郷市の有限会社 伊原瓦巧芸、屋根の葺替え工事
    雨漏りしてる屋根の葺き替え工事を行いました。 今年は雨…
  6. 埼玉県三郷市の有限会社 伊原瓦巧芸、屋根のカバー工事
    八潮市で、屋根のカバー工事を行いました! …